SUBUのサンダルを購入

気温も下がり寒くなってきたので、去年まで使っていたルームシューズを出したもののなんだかボロっちく、そんなに暖かくもない。どうしたものか考えてたところ良さそうなものがあったので、買ってみたが予想より良かったのでメモ。

買ったのは、こちらのSUBUという名前のサンダル。色は赤、紫、黒のドット模様などあったが、なんとなくの感覚でこちらのライトブルーを購入。

 

f:id:myinfocardagain:20191201214428j:image

▼写真は取り忘れてしまったが、ソールはスニーカーのようなゴム素材で出てきているのでルームシューズというよりは、外履きでも全然使えそう。
f:id:myinfocardagain:20191201214425j:image

▼ナイロンで出来てるということだが、とんでもなく暖かい。ダウンでも入っているよう。ほんとにナイロンだけなのかな。
f:id:myinfocardagain:20191201214421j:image

▼履いたときの写真。私は26.5cmだが、スリッパみたいなものなので、多少の足のサイズの大小は気にならないと思う。それよりも、足の甲全体を軽く圧迫するように包み込むので非常に暖かく感じる。このまま台所仕事をしたが、ここ数日感じていた冷たさは感じることなく非常に快適だった。この冬は活躍してくれそうだ。
f:id:myinfocardagain:20191201214431j:image